やりたいようにやろうじゃない?

おじさんがただやりたいようにやってる状況を報告するブログ

日記 4/24

こんばんは。今日は箱根峠でも行こうかと思ってましたが朝起きた時から気分が乗らなかったのでやめました。
気分乗らん時に乗っても何にもならんしな~という感じです。こんな風にブログやtwitterでは平然と生きてるように思われてますが意外と新しい環境に慣れるのに時間がかかりストレスがかかるタイプなので、体調は万全というわけではないです。こういうときに睡眠をきっちりとりたいんですが起きてしまうんですよね…
頭痛の原因をみてもらいに病院へいったんですが特に異常はないのでストレスじゃないですか?って言われてしまいました…

 

自転車に関してはどうやら富士スバルラインが復旧したようでコース的には富士ヒルは開催されそうですね。

今日は部屋の掃除と野球観ながらローラー回したりしてました。

やっと今シーズンホークスに初勝利です。めちゃめちゃな試合でしたが…

明日は現地に行くので連勝してほしいですね。てか天気もつかな。

 

内容の無い土曜日を送ってしまいました。たまにはこういう日も必要かな。先週も言ってたような気がしますが…

 

レーニング内容

 

ローラー台40分 (60.5kg 12.7%)

体重ですが今日くらいええやろと思って白米バクバク食べておやつまで食ってしまったので明日の朝の体重が楽しみですね()

4/24 3食

 
 朝 ごはん カボチャサラダ サラダ 納豆

f:id:y5a5y1o0i:20210424230405j:plain



昼 ブンブンのパン (キーマカレーチーズドッグ、パストラミサンド、照り焼きチキン)

 

f:id:y5a5y1o0i:20210424230425j:plain

このパン美味かった。

 

夜 ごはん 豚肉のレタス蒸し 里芋の煮物 茄子の揚げ浸し カブの葉味噌汁

 

f:id:y5a5y1o0i:20210424230444j:plain

 

 

本日のお酒

信州亀齢を少々。